

Asahi 玉露と抹茶チューハイ

どーも、arizonaです。



これ知ってますか?


おちゃ



最近のマイブームが、夜に酒飲みながらコナンを見ることなんですよねww

映画を見てから急に再ブームが到来しまして。

しばらくみてなかったんで、今どこらへんまで行ったのかとか知らなかったんです。

「あれ、キャンティとコルンて誰?!」

みたいな。

TVオリジナルを除いて見てなかったところから全部見てます。

そろそろ今のに追いつきそうです。



でね。

コナンのお供としてスーパーで安かったから買ったんですよ。

「玉露と抹茶チューハイ」
を。






味はね・・・


くっそマズイんですよ!

いやもうね、なんでこんなの作ったんだってくらいマズイんです。


マズすぎて噴き出すって感じじゃなくて、口の端から流れ落ちるみたいな。




はじめに、普通のお茶の味がするんですよ。

で、そのあとが問題です。



スピリッツのアルコールが口の中に入ってのどを通ると同時に、

抹茶独特の苦みが・・・



のああぁああぁぁぁああああ


ひぃいっぃぃぃぃぁうううううええええぇえぇ





腹の中にたまったアルコールと抹茶の風味がなぜか逆流!!


気味の悪いニオイのこもった風、いや大気が胃から食道へ戻って口を出て鼻へモハァァーン!

臭っっっっっっっ!!!


ぬぅううぁぁああああああああああああ



抹茶はアウトォォォオオオオッァァァアアアアアア




アルコールと抹茶は混ぜるな危険だぁぁぁぁぁあああああああねえぇええ


おっと吐き気が・・・・・


ううううううううっぅうぅうう


ひぃいぃぃっぃぃぃい!!








まぁ飲んでみてください。

絶対後悔しますから。



↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ 

↑クリックしてもらえると泣いて喜びます



本音に付き合ってくれた人の数
プロフィール

arizona

Author:arizona
大学生・20歳です。
1年半以上学業に専念していたので、ちょっと変な男の子になってしまいました。

「本音」記事
「本音」で書いた記事を載せます。これを読めばarizonaの主義が見えてきます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あわせて読まれてます
あわせて読みたいブログパーツ
ランキングに参加しています
1日1クリックで応援よろしこ! 人気ブログランキングへ
リンク
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません。もし更新を再開して、リンクが消されてしまっていたら、こっそり僕に教えてください。そのときはまた貼りますので。 相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
rel="_RAclick"