スポンサーサイト


あなたへ

拝啓

      あなたへ


4月ももうすぐ終わり、春の匂いが薫っている頃でしょう。
葉は青々と茂り、花々は自信満々にその顔をみせてくれていることでしょう。
しかしこちらはまだ寒さが残っています。

いえ、それでは語弊がありますね。

4月の中旬、春の暖かさはひょっこり顔をのぞかせ、まだ自分の出番ではないと感じたのでしょうか、ひょいと出した顔を引っ込めてしまったのです。
こちらの春はのんびり屋さんですから。
まだまだ姿を現すには早いようです。

今日はなんと雪が降ってしまいました。
のんびり屋さんの春も、なかなかにやっかいですね。
写真を撮ったので載せておきます。

4261.jpg 426.jpg



もしかしたら知っている人もいるかもしれません。
僕が以前ブログをやっていたことを。
ブログを休止し、約1年半の期間を経てネット界に戻ってまいりました。

以前からの読者様はどのように変わったのでしょうか。
1年半という時間は、現実世界においてはあまり長い時間とはいえないでしょう。
しかし、めまぐるしく移り変わるこのネット界においての1年半はとても長いものに思えます。

あらたに作られたブログ。
姿を消してしまったブログ。

もう以前とは全く景色が変わってしまいましたが、僕は僕のまま戻ってきました。


初めて僕のブログを訪れた人のほうが多いでしょう。

このブログでは、タイトルの通りに「本音で語る」をテーマにしています。
政治・経済・芸能・日常など、範囲は絞らずに自由に書いていきたいと思います。
もしかしたら僕の「本音」が強すぎて不快な気持ちにさせてしまうこともあるかもしれません。
そのときは、寛大な気持ちで「こういう考えもあるのか」と流してもらえればうれしいです。


どうぞ、ごゆるりと当ブログにお付き合いくださいませ。



                arizona




↓クリックすると当ブログのランキングが上がる仕組みになっています。
人気ブログランキングへ

↑人気の大学生ブログのランキングに飛びます。お気に入りのブログを探してみては?

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
1年半ぶりですねw
ブログの楽しみにさせてもらいます

おかえりなさい(^ω^)

No title

おひさしぶりです!
とはいっても前のブログにはコメントをしたことがあるかどうかさえ怪しいので、一方的に再会と再開を喜ぶしかないわけですが;;
でもずっと待ってました!本当に嬉しいです♪゛

これからもいろんな意味で面白いarizonaさんのブログ、楽しみにしてます^^

No title

わー!
お久しぶりです!柚蜜柑改めホタルです^^

帰ってきていただいて本当にうれしいですw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

もう辞めちゃったんだと思いました。。。

前のブログにはコメントして無いと思いますのではじめましてになると思います。

これからも程々に頑張って下さいw

No title

大学合格おめでとうございます!!
またよろしくお願いします
本音に付き合ってくれた人の数
プロフィール

arizona

Author:arizona
大学生・20歳です。
1年半以上学業に専念していたので、ちょっと変な男の子になってしまいました。

「本音」記事
「本音」で書いた記事を載せます。これを読めばarizonaの主義が見えてきます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あわせて読まれてます
あわせて読みたいブログパーツ
ランキングに参加しています
1日1クリックで応援よろしこ! 人気ブログランキングへ
リンク
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません。もし更新を再開して、リンクが消されてしまっていたら、こっそり僕に教えてください。そのときはまた貼りますので。 相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
rel="_RAclick"