スポンサーサイト


やめられない止まらないコナン

どーも、arizonaです。



最近寝不足でして。

前回の記事からわかるとおり、おそらくコナンが原因なんでしょう。

でもやめらんねえ。

さらにバイトがみっちり入っちゃってたから、疲れがたまってしまって。

バイトで疲れれば疲れるほどコナンを欲してしまうんですよね。

そして寝不足になるという。

完全な悪循環です。

もはやコナン中毒です。



あ、知ってました?

コナンの口癖は「バーロー」でよく知られてますが、実はもっと頻繁に使う口癖があるんですよね。

それは、呆れたときによく使う、「おいおい」だったり「(ハとへの中間の声で)はぇはぇ~ん」なんですよね。



どーでもいいですけど。



あと最近のコナンでは、灰原の教育的なところが強調されてますね。

元太・光彦・歩美ちゃんがコナンに頼りきりにならないように、ヒントを与えながら自発的に考えさせたり。

灰原の普段の様子とのギャップにキュン死しそうです。



それとずっと見ていて気づいたのが、コナンって絶対に元太たちを責めないんですよね。

たとえば元太が何かをやらかしてマズイ展開になったとしても、あとから「なんでそんなことしたんだよ!」とかは言わないんです。

コナンの中身は高校2年生ですけど、高2にしてはかなり大人です。



そして、蘭と園子の胸の大きさはどっちが大きいと思いますか?

園子です。

どうでもいいですね。

でも蘭だって、初登場シーンから比べたら回を追うに従ってだんだん胸が育ってるんですよね。

なぜでしょう?


ここからは勝手な推測、いや妄想です。

トロピカルアイランドのジェットコースター殺人事件以来、新一が姿を消してしまいました。

たまに姿を現すけれど、すぐにまたいなくなってしまう。

電話の声でしか新一の存在を感じられない。

会いたい。

けれど会えないから、寂しい。

その寂しさから耐えられなくなってしまい、自分を慰めるように胸を・・・・



おっと、ここまでにしておきましょうか。

妄想をぶちまければぶちまけるほど、arizonaに対する好感度が下がっていくのを感じます。


さらに胸について言及するならば、灰原の胸が意外にあることが気になります。

あの胸で小学1年生は反則でしょう。

おじさん食べちゃいたい。


ああ、いかんいかん。

つい下ネタに走ってしまう。

推理モノなのにエロ目線で見てしまうなんて、相当な寝不足?です。

疲れているということで勘弁してください。



↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ 

↑クリックしてもらえると泣いて喜びます

コメント

非公開コメント

No title

コナンってこんなにエロかったんですねwwww

更新楽しみに待ってます^^

自分も地味にコナン好きです☆
曲とかもいい曲多いですし:)
ただそんな目で見たことはなかったですwww
本音に付き合ってくれた人の数
プロフィール

arizona

Author:arizona
大学生・20歳です。
1年半以上学業に専念していたので、ちょっと変な男の子になってしまいました。

「本音」記事
「本音」で書いた記事を載せます。これを読めばarizonaの主義が見えてきます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あわせて読まれてます
あわせて読みたいブログパーツ
ランキングに参加しています
1日1クリックで応援よろしこ! 人気ブログランキングへ
リンク
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません。もし更新を再開して、リンクが消されてしまっていたら、こっそり僕に教えてください。そのときはまた貼りますので。 相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
rel="_RAclick"