

ニーソについての考察

どーも、arizonaです。


なんか、ニーソってすごいですよね。

ニーソと聞いてピンと来ないオナゴはいないでしょう。

ですが、「なんすか、それ?」という男性諸君は意外といるのではないでしょうか。

ピンと来る男の中で、単にファッションとしてのニーソと意識してる人のほうが少ないんじゃないか。

単にファッションとしてのニーソというのは、普段その言葉を口に出すことなく認識できてしまうようなオサレ男子が意識するもの。

ピンと来るそれ以外の男たちは、「エロ動画 ニーソ」と絞って検索するという高難度なサーチ技術を用いたうえで自慰行為する人に違いありません。

ニーソフェチというアイデンティティを日ごろ表に出すことなく、自室限定で繰り広げるコアワールド。

「いつか彼女ができたら」と、以前にネットで買って包装紙で包んで引き出しの奥にしまっておいたニーソを彼女に穿いてもらう日を夢見てるような人たちです。


ニーソといってピンと来ない人のために説明しましょう。

ニーソとはニーソックスの略で、ニーソックスというのも実は略で、正式名称は「オーバーニーソックス」というそうです。

残念ながら、まだ男が穿いているのは見たことありませんが、普通オナゴが穿くものです。

長さが膝上まである靴下のことです。

ですが膝上といっても、最近よく見かけるのは太ももの中盤まで差し掛かったものです。




この太ももまで差し掛かったニーソがたまらんのです。



ちょっと細い感じの太ももにニーソがぴったりしてるのがたまらんのです。




でも細すぎてはいけません。

筋肉も必要なのです。

太ももに付いたしなやかな筋肉の上に、やわらかで控えめなぜい肉が乗り、そのぜい肉を軽く圧迫するニーソ。

外から見ると、ニーソと太ももの境界線に少しのくぼみがあって、くぼみを超えてオナゴの秘境へと進む道のりを登っていく過程の太もも。


そこを眺めるのが好きなのです。

触ってみたいのです。

むしろ舐めt...



ニーソの色はやはりでしょう。

別にレースとかついてなくても構いません。

白肌の太ももと黒のニーソのコントラストが楽しめればそれでいいのです。

というか、レースが付いていたら境界線があいまいになってしまって、さっき言ったくぼみ具合を味わえなくなってしまいます。



その白と黒のアートを眺めるポイントは、間違いなく後ろからでしょう。

自分の太ももを触ってみてください。

歩いてみると、前は一応筋肉がありますが歩行時にはあまり動きがありません。

平坦で何も面白みがないのです。

後ろは違います。

歩くたびに太ももの裏の中央の筋肉が出っ張ったり引っ込んだりして動きがあるのがわかりますね。

ニーソと太ももの絶妙な競演です。

そこに人間美、いや、エロスがあるのです。




みなさんも是非眺めてみてください。

もしかしたら、あなたの隣によだれを垂らしたarizonaの姿があるかも・・・





蛇足です。

ニーソを穿いた太ももは好きですけど、ニーソを穿いたオナゴはあんまり好きじゃないパターンが多いです。




↓いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ 

↑クリックしてもらえると泣いて喜びます

コメント

非公開コメント

No title

ニーソとスカートによって奏でられる絶対領域はもはや神の領域でしょう・・・!!それくらい神聖なものなのです!!まさかここにニーソについていい酒が飲めそうな方が現れるとは・・・!ww
まぁ、確かにニーソを穿いた素敵な女性ってのには巡り会った記憶がありませんww

No title

ほんとにニーソの良さは異常

あえて言おう!!!!!!
紺色もいいと!!!!

JKの制服には黒ではなく紺色がいい
そして本当に細い子には白を穿いてほしい
まぁ真っ白な肌に食い込む黒いニーソも大好きだが

細い太ももにきつくはかされたニーソ
ちょっと太ももに食い込んだニーソ
どっちもすばらしいww

ニーソはいてる人はたいてい残念
悲しいけどこれ現実なのよね
いつか本当にニーソの似合う足が見たいものです

こんなこと平気で平気で書ける自分はエロいんじゃなくて
人よりちょっと好奇心が強いだけです
けしてスケベぇではありません

追伸
憲法の記事は時間できたらもう一度議論したいんだぜww

No title

レギンスよりニーソの方が断然良いと男友達も言っていましたが、・・・。


前回の記事へのコメント・・・・は、
考えがまとまらないので控えさせて頂きます;
普段あまり考えないようなことを考えるきっかけになったので、よかったです。

それと
相互リンクお願いします!!

No title

いやぁ、arizonaさんとはうまい酒が飲めそうです。
俺はまだ飲める歳じゃありませんけどw

「ナース」という単語を聞くとよこしまな妄想がこれでもかと出てくるように、
「ニーソ」でも最近出てくるようになりました。別に正常ですよね?

No title

これをニーハイと呼ぶのは俺の地方だけですか??

まあ
舐めたいに同k・・・・


ついでに便乗して俺も相互リンクお願いしていいですか?

No title

>Mr.stickさん
なるほど、絶対領域という言葉があるんですね。
知らなかった^^;

>怠け者さん
あれ、あんな記事書いて何も違和感がないぞ?ww
俺も好奇心が強いだけなんですね。
 
思ったけど、ネット上じゃ議論難しいww

>ホタルさん
その男友達とは語り合えそうですww
もちろんOKです。
貼っといたんで確認してください^^

>ヤコブさん
大学生なら飲酒黙認ですよww
正常すぎますww

>世界保健機関さん
おそらくww
ニーハイソックスってことですか?

OKです。
貼っといたんで確認してください^^
本音に付き合ってくれた人の数
プロフィール

arizona

Author:arizona
大学生・20歳です。
1年半以上学業に専念していたので、ちょっと変な男の子になってしまいました。

「本音」記事
「本音」で書いた記事を載せます。これを読めばarizonaの主義が見えてきます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あわせて読まれてます
あわせて読みたいブログパーツ
ランキングに参加しています
1日1クリックで応援よろしこ! 人気ブログランキングへ
リンク
相互リンクについて
リンクはフリーです。どんどん貼っちゃってください。相互リンクの申し込みは、メールでもコメントでもどちらでもOK。大歓迎です。お気軽にどうぞ♪ でも申し訳ありませんが、長らく更新しないブログのリンクは勝手に判断して消してしまうかもしれません。もし更新を再開して、リンクが消されてしまっていたら、こっそり僕に教えてください。そのときはまた貼りますので。 相互リンクの場合は、先にリンクを貼ってからメールorコメントしてくださいね。メールアドレスはarizonamaaax☆yahoo.co.jp ☆を@に換えて送ってください。
MicroAd
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
rel="_RAclick"